FC2ブログ

Tickled Blader


大変長らくお待たせしました!

GameMaker製くすぐりアクションゲーム
「Tickled Blader」、つい公開です!

Tickled Blader

passはkochoです。

10分~20分くらいで終わる短編です。
でも全部の敵に敗北イベントがあります!(計4つ)

大体のことはReadmeに書いてありますので詳しくはそちらで。
なお、本作はこれで全てです。
よほど大きな不具合が無い限り本作の更新は考えておりません。
初めてのアクションゲーム製作だったので不具合等、至らぬ点が多いかと思いますがどうかよろしくお願いします。

紹介するほどのことも無いと思うのですが、紹介記事を書きました。
紹介というかスクリーンショットがメインです。ゲームの雰囲気が分かっていただければ。
記事は以下のリンクから。
Tickled Bladerってどんなゲーム?


Tickled Warriorsに関しては、前にも申し上げました通り、
追加更新するための時間やモチベーションが不足しているのもあって更新は難しい状況となっておりますので
ver1.01で完成とさせてください。申し訳ありません。

今回はゲーム公開ということで記事はここまで。
続きはコメント返信です。



>>写楽藤岡さん
あったかいんだからぁな気持ちになれたなら幸いです。

なるほど、そのまんまカープの女子でしたか。
野球自体ほとんど知らなかったのでためになりました! ありがとうございます!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント (8)
むずかしかった(こなみかん)
2015/04/18 22:41 URL
ノーマル、ハードモード両方無事クリアしました~。
敗北イベント、一つ一つじっくり堪能させて頂きましたよ、ふふふ……♪
2015/04/19 00:44 Lvem URL 編集
乙です。短いながらもアクションとして成り立ってて楽しめました
個人的には○ックマンがお気に入りでしたw
2015/04/19 05:41 URL
更新お疲れさまです。
早速プレイしました。
こちらのPC環境との相性なのかもしれませんが、
win8.1環境の自分のPC(VAIO DUO11)では音がしませんでした。
BGMも鳴りません。
プレイ自体はできます。
またマウスでゲーム画面外をクリックすると
強制終了してしまいます。
プロパティにて下位互換モードで動作しても
強制終了します。BGMも鳴りません。
一応報告しておきます。
ゲームはとても面白かったです。
バッドも濃くて良かったですよ。
2015/04/19 17:01 報告します君 URL 編集
ハードはクリアできませんでしたが、TW同様ゲームバランスはよかったです

GBの聖剣伝説っぽいなーと前から思っていましたw
2015/04/19 21:25 URL
報告します君さんへ
コメント欄内での返信すみません。

ご報告ありがとうございます。
こちらのPCで確認してみましたが、同様の症状は発生しませんでした。
ただ、製作中のテストプレイにおいて稀にBGMやSEが鳴らない症状が発生したことがあり、その時はもう一度ゲームを起動することで直っていました。
既に試しているとは思いますが、ゲームを起動しなおしてみてください。

画面外をクリックした際の強制終了に関しましても、こちらで確認することはできませんでした。
ダウンロード失敗によるファイル破損の可能性があるので、お手数ですがもう一度ダウンロードしてみてくださると助かります。
それでも改善しない場合は、申し訳ありませんがPCとの相性によるものである可能性が高く、こちらでは対処できません。

ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
こんなゲームでも最後まで遊んでくださりありがとうございます。
2015/04/19 22:37 わたたる URL
わたたる様
早速のご返信ありがとうございます。
ゲームの再起動、再DLも行いましたが、症状は
改善されませんでした。
下位互換でも治らない、また他に報告者がいない
ようですので、仰られた通りこちらのPCとの
相性なのかもしれません。
わざわざ調べて下さってありがとうございました。
これからの活動、応援しています。
2015/04/20 11:28 報告します君 URL 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/27 13:55
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(1週間経って)
次のページ(Tickled Bladerってどんなゲーム?)
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR