FC2ブログ

こちょこちょ討滅記サポート記事


title.png


 こちらは先日サンシャインクリエイション2018Summer(その中のプチオンリーくすぐりみっと!2)にて販売した新作くすぐりRPG「こちょこちょ討滅記」のサポート記事です。
不具合報告、ご意見ご感想などはこちらに書いて頂けるとわかりやすいので助かります(他の記事に書いてもらっても全く構いません)

1.ダウンロードに不具合があった場合
 まず、DLカードを買ったのにダウンロードできなかった!という場合、以下のメールアドレスに直接ご連絡下さい。
w4t4t4ruあっとyahoo.co.jp
(「あっと」をアットマークに変えてください)
ご連絡の際、カードに記載されてますシリアルコードを記入してください。

2.今後の不具合修正について
 今後、不具合修正で更新を行う場合はこのブログで報告します。
そこで再ダウンロード(もちろん無料)していただくのですが、この際にカードに記載されてますシリアルコードが再び必要となります。
DLカードを捨てたり無くしたりしないようにしてください。もしくは、どこかにシリアルコードをメモしておいてください。

3.DL販売の予定について
 先日会場に直接来られなかった方もいると思いますので、後日DL販売を行うと思います。
ただ、DL販売用の体験版や告知画像の準備に少々時間がかかると思われますので、しばらくお待ちください。


最後に、プレイして下さった方は是非、ご意見ご感想を頂けると大変嬉しいです!
以上、どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント (4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/06/19 00:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/06/20 05:03
みっとでは軽い挨拶しかできずほんと申し訳ないですが、討滅記はしっかりと楽しませていただきました!!
さて、感想。まずは素晴らしかったです! 初の自分の絵での商品への挑戦ということで不安もあったと思いますが、流石のわたたるさんのゲームといった感じでした。絵もどんどん上手くなられていってる!と感動していました。
キャラではクラリスさんがお気に入りです、くすぐりシーンはどちらも好きですが、結晶の時の堕ちていく感じがとても好きです。BADではセーラさんと二人のやつどちらともと、ラスボスさん。やはり友人などの守るもののために我慢し、しかし崩れていくというのが定番ながら最高ですね。
戦闘の方は死んでも気力があればや、サポートがどんどん貯まるおかげで結構楽でしたね、特に苦戦もなく進めたような気がします。やりこみは怖いですが……
毎度毎度素晴らしいゲームを楽しませていただきありがとうございます!
2018/06/20 22:41 fe URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/06/23 04:30
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こちょこちょ討滅記ダウンロード販売開始+くすぐりみっと!2感想記事)
次のページ(くすぐりみっと!2 前日日記)
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
長らく画力マイナスを自負してきましたが、唐突にお絵描きの修行を始めたので頑張って上手くなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こちょこちょ討滅記 (8)
くすぐり冒険譚 (12)
ティクルズバスターアヤメ (6)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
趣味の話 (9)
未分類 (79)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR