FC2ブログ

「こちょこちょ討滅記」体験版リリース!


20180427_SS1.png

20180427_SS2.png

20180427_SS3.png


時はゴールデンウィーク! 明日から連休な方も多いと思います。
そこで!
少々早いですが、2018年6月17日(日)にサンシャインクリエイションSummer2018のプチオンリーイベント、
「くすぐりみっと!2」にて頒布予定の新作くすぐりRPG「こちょこちょ討滅記」の体験版をリリース致します!

 今回は普通にダウンロード形式ですが、なるべく多くの方に楽しんでもらいたい、そして当日買ってもらいたい!という貪欲な思いから、
製品版全7ステージ(予定)中2ステージ、くすぐりイベント全12つ(予定)中3つ収録というボリューム満点な内容となっております。
ダウンロードは以下のリンクから。

こちょこちょ討滅記(体験版)をダウンロード!
Pass:kocho

いつものことですが女の子がくすぐられて笑って苦しむだけのゲームです。
快楽無し、攻守逆転無し、失禁無し。
ボス戦の敗北イベントは全てゲームオーバー直行であり、途中で救いが入ることはありません。

体験版では製品版と以下のような違いがあります。
■イベント回想について
体験版にはイベント回想機能はありません。
しかし、ボスと再戦可能になっておりくすぐりイベントを繰り返し見ることは可能です。
製品版ではステージをクリアすると戦闘やくすぐりイベントの回想機能が解禁されます。

■セーブデータについて
体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことはできません。
誠に申し訳ございません。

■イベントやマップについて
体験版では、すぐに戦闘やくすぐりイベントを楽しんでいただけるよう
オープニング含む多くのイベントや村のマップを省略しております。
それによる話の不整合が生じている箇所もありますが、製品版ではそこにイベントが挟まるものと思って下さい。

■戦闘難易度について
体験版では最初から3人のサポートスキルが使えるのに対し、
製品版では1人から始まり徐々に増えていく形式となっております。
そのため、体験版の難易度は製品版と比べて極めて低いです。

製品版でも、攻略が困難な方や時間が無い方のために救済措置を用意する予定です。
RPGが苦手な方、忙しい方でもご安心ください。


それでは、連休中に「こちょこちょ討滅記」の世界、そしてくすぐりイベントを少しでも体験して頂けたら幸いです。
体験版のフィードバックもお待ちしております。イラストは厳しいかもしれませんが、操作性やゲーム性等は改善する余裕がいくらでもあるので。
また、不具合に関しては重度なものであれば体験版の修正も行いますが、そうでない場合は製品版までに修正しておきます。

以下コメント返信のコーナー。
>>名無しさん
力になれたようで何よりです。
規約を守って楽しい創作ライフを!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント (5)
こーじです。
ついに体験版がやって来ましたか!残念ながら連休など存在しない僕は次の休みまで出来ませんが、プレイしたらTwitterで感想をお伝え出来ればと思っております!

りみっとも休みを取って買いに行きますよ~!
2018/04/27 22:00 こーじ URL
こちょゲー会にまた新たな伝説が生まれるのは嬉しい(りみっとにいけないから買えないが・・・・・・)
りみっと終了後、アヤメみたいにDL販売してくれれば嬉しさで発狂する自信ある・・・・・・・のか?
2018/04/28 23:07 にしん URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/04/29 03:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/03 23:56
セーラちゃんだわぁい!
体験版プレイさせていただきました!
抜きました。本当にありがとうございました。

とにもかくも立ち絵のこだわりがすごい!
ボス戦闘毎にくすぐり立ち絵が変わるのはかなり感動しました!
ものすごい労力だったでしょう……╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

1面敗北イベント
笑わないように我慢するという過程があるだけで、本当に燃えます!
強気なカエデちゃんが崩れていく様がとても良い!
やっぱりこういう子は腋が弱いですよね!

2面敗北イベント
ブーツフェチ向けAVのジャケットで見たことあります!
触手にイボイボができる一手間もすてき。
ボス戦の逆さ吊り立ち絵も好きでした。

カエデちゃんは、会話シーンでぷんぷんマークが出るのもかわいいです。
ソーニャちゃ……ミリアちゃんは頭が弱いキャラかな? 遊んでるわけでもないのに間抜けそう。こんな子がむちゃくちゃに責められぶっこわれるのも萌え……と思ったら天才少女枠だったんですね(゜д 。)ごめんなさい!

セーラちゃんイベント
大好物の足裏イベントありがとうございます! どのタイミングでごちそうさまするか、調整するのが大変でした( 'ω')
盗賊の会話シーンそそられます!「今から嫌でも大騒ぎすることになるけどね」←( ゚∀゚)o彡°
我慢顔がむちゃくちゃかわいい!
哄笑顔の口の大きさ変わるの、地味に嬉しいです。小さな一手間にこだわりを感じます!
靴と靴下を穿いている状態から、脱がすという過程が描かれているのが感涙です!

総じて、登場キャラのブーツの縁から白いソックスがのぞいているのが、とてもテンション上がります!
好き嫌いあると思いますが、個人的に、わたたるさんの自作絵は、とても抜けます(・ω・)bグッ



……りみっと終了後でもDL販売検討していただけると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2018/06/02 15:32 ert URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(迫り来るタイムりみっと)
次のページ(新作ゲーム「すてらファンタジア」リリースしません!)
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
長らく画力マイナスを自負してきましたが、唐突にお絵描きの修行を始めたので頑張って上手くなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こちょこちょ討滅記 (8)
くすぐり冒険譚 (12)
ティクルズバスターアヤメ (6)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
趣味の話 (9)
未分類 (80)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR