たるたるホワイトチョコソース

自作のくすぐりフェチエロゲを公開したりまったり語ったりしています。18禁。

200日目らしいです

今日は記念すべき200日目らしいです。
・・・僕がパズドラを始めてから。
という事でパズドラブログ再び。
ちゃっかりカテゴリにまでしちゃってます。
例の如くやってない方には伝わらない内容なので読み飛ばしちゃってください。
コメント返信は続きから。

今日パズドラの方でこんなメールが来ました。

PD6.png
ほー、もう200日も経ったのか。
でも重要なのはそこではありませんよ!
「運営より、魔法石が10個届きました」
ここですよ奥さん!
実はつい最近魔法石を使いに使っちゃったので有り難いばかりです。
何にそんな魔法石をつぎ込んだのかって、コイツですよ。

PD7.png
おととい降臨なされたゼウス・ディオスさんです。
本当はエヴァガチャのために魔法石を貯めていたのですが
エヴァを全く知らない自分が魔法石をつぎ込んで回すほどのものでも無かったので
代わりに、という事でこいつを取りに行きました。(まぁ、こいつも特に使う予定はないのですが・・・)

そしてこの緑のじぃちゃんを取るためにいくつ魔法石を使ったのかと言いますと・・・
大体20個くらいでしたかね、ええ。
それはもう酷い有様でしたよ。
ラーPTで行ったのですが1戦目で一回コンテしたにも関わらずスキル溜めに失敗した時点で引き返せば良かったものをコンテしたからと言ってそのまま突き進み、2,3,4戦目とすんなり倒してしまったのが運の尽き。
ラスゴもギガグラも溜まっていない状態でディオス戦に突入し、初手の威嚇が切れてからはもう
ドン!ピーーー
ドン!ピーーー
ドン!ピーーー・・・
そんな勢いで魔法石が減っていきました。
コンテ→盤面に5色揃ってない→ドン!のパターンが繰り返されるうちにコンテ数は二桁を超え・・・
それはもう酷い有様でしたよ・・・

威嚇・ラスゴ・ギガグラ積んだラーPTは1戦目のスキル溜めさえ成功すればノーコン可能性もあると思うんですけどね。どうしてこうなった・・・

続きはコメント返信です!



>>ヘソ足さん
はい、海です!
ただ遊びに来たわけではないので水着もサンダルも出せるかどうかはわかりません!
足の裏は海ならではのにゅるにゅる触手でぬるぬる責めていこうと思っています!
もちろん足裏以外の部位・触手以外の責めもバランス良く取り入れますよ。
まだまだ時間がかかりそうですがお楽しみに。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/29(水) 23:15:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://tarutarutw.blog.fc2.com/tb.php/14-b8f8983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)