FC2ブログ

くすぐりみっと!まであと……


くすぐりみっと!まであと1日!

 というわけで、史上初のくすぐり同人イベント「くすぐりみっと!」の開催がついに明日に迫って参りました!
 私も新作くすぐりRPG「ティクルズバスターアヤメ」を出して参加しますが、
それ以外にも素敵な作品が数多く出されること間違いなしなので、明日が空いていて開催地の池袋が近い方は是非是非行きましょう!
 関西の方から来る方も結構いるそうですよ!

 私の作品、というか明日の頒布物について少し説明しますと
・スペースはA23ホールにあるS13bです
・値段は500円です、500円玉を用意して頂けると助かります
・部数は70部です、万が一売り切れてしまったらごめんなさい……
・CDですがジャケットなんて豪華なものはありません!
 私の超絶汚い手書き文字によるあまりにみすぼらしい外装なのですが、中身はちゃんとしておりますのでご容赦下さい

・CDの他に私のブログのリンクとツイッターID、そして1枚1枚異なる個別のひらがなコードが書かれた紙を同封しております
 無いようにはしておりますが、万が一CDに正常にゲームデータが入っていなかった時、
 このコードを添えて私に連絡して頂ければメール等で直接データを送りますよ、というものです
 連絡用のメールアドレスは後日記載します

 「くすぐりみっと!」の他に、少し前にYさんのブログ「ナイアガラ連合」で開かれたインターネット上のイベント「アンリミテッドカオス」などなにかと盛り上がっている近頃。
くすぐりみっと!も積極的に参加して、積極的に盛り上げていきましょう!
 そして!!!
 私の作品を手に取って頂けると!!!
 私はとても嬉しいです!!!

 コメント返信は続きから。



>>匿名希望さん
 楽しんでいただけたようで嬉しいです!
 製品版でも文章は相変わらず、イラストも素晴らしいイラストを多数頂いておりますので満足できるんじゃないかと思っております!
 明日はどうかよろしくお願いします。

>>KuFAさん
 KuFaさんのサイトは以前見させていただきました。とても面白い試みをなさっていると思います。
 私のブログも紹介して頂けるのであればとても嬉しいです。是非、お願いします。

 簡素な返信になってしまい申し訳ありませんが、今後のサイトの発展を応援しております。
 私もくすぐりみっとで頑張ります!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント (3)
昨日は軽い挨拶しか出来ませんでしたが、ありがとうございました!早速昨日5つのバッドエンド見ました!どれだけ抜いてしまった事か(笑)僕はやはり下着や全裸より服を着ている状態でのくすぐりの方が好みだったようで、3つ目の海のステージのバッドエンドが1番お気に入りでしたが、最後の拷問という響きもやはりくすぐりにとっては良いシチュエーションでした!

ホントに個人的な好みを全面に出して言っているだけなのでスルーして頂いて構いませんが、やはり僕は腋が弱点なクール系女性が腕を真上にピンと伸ばした状態でのくすぐりが見たかったんですが、それはいつかわたたるさんが新作のゲームを作ることになった時に期待してます(笑)

最後に、バッドエンドにあのクオリティのCGはホントに最高でした!おまけにアヤメちゃんもメチャクチャ可愛くて性格も凄く良かったです!やはりくすぐりで笑わせる女の子は強気な性格に限りますね!素晴らしい作品をありがとうございました!
2017/06/19 17:32 こーじ URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20 18:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20 19:07
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ティクルズバスターアヤメ(CD版)サポートページ)
次のページ(ティクルズバスターアヤメ仮体験版リリース!)
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR