FC2ブログ

ティクルズバスターアヤメ仮体験版リリース!

ADSS_2.png

 前々回告知した、「くすぐりみっと!」用のゲーム「ティクルズバスターアヤメ」の体験版をリリースしました。
 今回はなるべく多くの方に気軽に遊んでもらいたいということで、「PLiCy」というサイトを用いてブラウザで遊べるようにしました!
 この体験版ではステージ1の戦闘を楽しむことができます。顔グラが未実装だったりマップが無かったりタイトル画面が雑だったり、色々と未完成な点がありますが製品版にはなんとか間に合わせてみせます。(無理だったらごめんなさい)
 ボス戦敗北イベントはCG込みで製品版と同様のものが楽しめます。というかここが本編です。
 製品版はこんな感じの敗北イベントが今回のを含めて4~5個あるといった内容になりそうです。そこすらも未確定という。

 以上を承知の上で、もしよろしければ以下のリンクから遊んでください。

 ティクルズバスターアヤメ体験版
 ユーザー名:(空欄)
 パスワード:kocho

追記:2017/6/10
 本来はダウンロードして遊ぶものを無理にブラウザに入れているため、とにかく動作が重いです。製品版はダウンロードなので動作の心配はありません(くすぐり冒険譚が問題無く動く環境なら、まず問題無いでしょう)。
 重くてまともに遊べないという方はスマートフォンでのプレイをお試し下さい。多少はマシになる可能性があります。
 また、選択肢がおかしい、味方ターゲットがわかりにくい、BGMやSEが正常に鳴らない、といった問題もブラウザ仕様によるものであり、製品版では改善されています。

 環境にもよると思いますが、非常に重いです。
 また、私自身このサイトの仕様をよく把握しておりませんので、実プレイでは無かった不具合等が発生している可能性もあります。
 もちろんそれらも報告していただけると助かりますが、体験版には反映できない可能性が高いのでご注意ください。(製品版では直しておきます)

 変則的な形にはなりましたが、敗北イベント1つはしっかり楽しめますのでお時間があれば是非遊んで頂けると嬉しいです。10分未満で終わります。
 
 以上、ティクルズバスターアヤメ体験版でした。
 くすぐりみっと!まであと8日ほど、悔いの無いように頑張ります!
 コメント返信は続きから。


>>名無しさん
関西から来られるとは! これはなんとしても良い物を作らねばなりませんね。
東京はイベントが開かれる池袋含め迷いやすいので、ご注意ください!

>>名無しさん
確かに、地方の方はそう簡単にイベントに来られないでしょうし、売り切れになる可能性も無いとは言えないので難しいですね……
イベント後に考えさせていただきます。ご意見ありがとうございます!

>>名無しさん
最初に着衣の姿が見られるからこそ、の魅力はありそうですね。
そんなわけで体験版リリースしました。動作が不安ではありますが、是非お試しください!

>>匿名希望さん
イベント、楽しみですよね! 結構製作がギリギリで間に合うかどうかわからない怖さもあるのですが、やはり楽しみが大きいです。

上着があると普通なのに、それを脱がせた途端に無防備極まりない恰好になるのって大好きなんですよ! 服装のデザインにはその辺の欲望を込めていたりもします。あとは絵師さんがかなりいい感じにやってくれました。

どこまで詰め込めるかわからないのですが、なるべく色んな要素を入れたいと思っておりますので、是非買いに来てくださると嬉しいです!
応援ありがとうございます、最後まで諦めずに頑張ります!

>>こーじさん
カタログ、地方のアニメイトには無い可能性もあるので注意が必要ですね。場合によっては当日購入するしかないでしょうか。
当日の混み具合にもよると思います。昼ごろを過ぎたら空いてくると思うので、そういった時間になら自己紹介含めお話できるんじゃないかな、と考えております。
私もイベント初めてでして、あくまで推測でしかないので違ったらごめんなさい……
当日はよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント (2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12 02:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12 08:11
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(くすぐりみっと!まであと……)
次のページ(ティクルズバスターアヤメ製作中)
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR