FC2ブログ

「こちょこちょ討滅記」体験版リリース!


20180427_SS1.png

20180427_SS2.png

20180427_SS3.png


時はゴールデンウィーク! 明日から連休な方も多いと思います。
そこで!
少々早いですが、2018年6月17日(日)にサンシャインクリエイションSummer2018のプチオンリーイベント、
「くすぐりみっと!2」にて頒布予定の新作くすぐりRPG「こちょこちょ討滅記」の体験版をリリース致します!

 今回は普通にダウンロード形式ですが、なるべく多くの方に楽しんでもらいたい、そして当日買ってもらいたい!という貪欲な思いから、
製品版全7ステージ(予定)中2ステージ、くすぐりイベント全12つ(予定)中3つ収録というボリューム満点な内容となっております。
ダウンロードは以下のリンクから。

こちょこちょ討滅記(体験版)をダウンロード!
Pass:kocho

いつものことですが女の子がくすぐられて笑って苦しむだけのゲームです。
快楽無し、攻守逆転無し、失禁無し。
ボス戦の敗北イベントは全てゲームオーバー直行であり、途中で救いが入ることはありません。

体験版では製品版と以下のような違いがあります。
■イベント回想について
体験版にはイベント回想機能はありません。
しかし、ボスと再戦可能になっておりくすぐりイベントを繰り返し見ることは可能です。
製品版ではステージをクリアすると戦闘やくすぐりイベントの回想機能が解禁されます。

■セーブデータについて
体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことはできません。
誠に申し訳ございません。

■イベントやマップについて
体験版では、すぐに戦闘やくすぐりイベントを楽しんでいただけるよう
オープニング含む多くのイベントや村のマップを省略しております。
それによる話の不整合が生じている箇所もありますが、製品版ではそこにイベントが挟まるものと思って下さい。

■戦闘難易度について
体験版では最初から3人のサポートスキルが使えるのに対し、
製品版では1人から始まり徐々に増えていく形式となっております。
そのため、体験版の難易度は製品版と比べて極めて低いです。

製品版でも、攻略が困難な方や時間が無い方のために救済措置を用意する予定です。
RPGが苦手な方、忙しい方でもご安心ください。


それでは、連休中に「こちょこちょ討滅記」の世界、そしてくすぐりイベントを少しでも体験して頂けたら幸いです。
体験版のフィードバックもお待ちしております。イラストは厳しいかもしれませんが、操作性やゲーム性等は改善する余裕がいくらでもあるので。
また、不具合に関しては重度なものであれば体験版の修正も行いますが、そうでない場合は製品版までに修正しておきます。

以下コメント返信のコーナー。
>>名無しさん
力になれたようで何よりです。
規約を守って楽しい創作ライフを!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新作ゲーム「すてらファンタジア」リリースしません!


例の如くエイプリルフールのおふざけ記事です。
パロネタやしょうもなさが許せる人間のみ続きからどうぞ。
一応最後に自作くすぐりイラストあり(後日pixiv等に投稿するとは思います)

その前にコメント返信を。

>>セミのぬけがらさん
カエデは主人公ということもあってシーンでの出番もダントツで多いですね。
敵としてもすぐに手を出せるお腹や太ももを最初に狙ってくることが多いですが、一番の弱点は……?

セーラは黒髪がファンタジー世界観に合うか不安ではあるのですが、我々日本人にとっては真面目と言えば黒髪ロング!ということで黒にしてみました。
シーン数はカエデとは大きく差がありますが、それでも2番目に多くなるとは思われます。

ミリアは基本的に戦えないので、一方的に襲われてしまう被害者ポジションですね。
シーン数は少なめではあるものの、他の子ではできない徹底的で救いの無い責めをしてあげたいところです!

4人目のキャラも完成してツイッターでは紹介したのですが、後日余裕があったらブログでも紹介したいと思います!
いつも応援ありがとうございます、頑張ります!

>>名無しさん
プレイして下さりありがとうございます。

私は「ゆうひな」というサイトから手に入れた素材を加工して笑い顔を作っております。
使用ソフトは「Pictbear」という無料ソフトで、単純に他の顔グラの瞑った目や開いた口などを組み合わせて笑い顔を作るといった具合です。
加工に関して最近なにかと話題ですが、素材サイトによって加工の可否は異なるので規約はちゃんと確認しましょう。



以下、おふざけ。今年は短めに。
続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
長らく画力マイナスを自負してきましたが、唐突にお絵描きの修行を始めたので頑張って上手くなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こちょこちょ討滅記 (8)
くすぐり冒険譚 (12)
ティクルズバスターアヤメ (6)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
趣味の話 (9)
未分類 (82)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR