FC2ブログ

くすぐり冒険譚ver0.41リリース!

2017/12/10 追記:
以下の不具合を修正したver0.41をリリースしました。
これから遊ぶ方はこちらをダウンロードしてください。

2017/11/20 追記:
報告されている不具合
・グリーンホール戦の敗北イベントを回想した後、画面表示がおかしくなる
→ワープスフィアでどこかにワープする、もしくは他の回想を見ることで直ります。お手数をおかけして申し訳ありません。
・一部戦闘回想において、敵のHPを半分ほど削るとくすぐり以外の攻撃を行ってくる、倒すと経験値が手に入る
→倒さないようにしてください。ごめんなさい。
 
 不具合報告ありがとうございます。大変助かります。
 不具合はもう少し様子を見てから後日全てまとめて修正したバージョンを出させていただきます。
 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。


ScreenShot_2017_1116_20_48_13.png

ScreenShot_2017_1116_20_50_35.png

大変長らくお待たせしました!
 くすぐりRPG「くすぐり冒険譚」、第4章の公開です!
 以下のリンクからダウンロードしてください!

くすぐり冒険譚(ver0.41)
pass:kocho

※女の子がくすぐられて笑い苦しむだけのRPGです。バッドエンド要素強めでハード寄りです。

 前回のバージョンからセーブデータを引き継ぐ場合、Saveフォルダをそのまま移行してください。
 また、3章クリア後から4章部分に進むためには「都市ニューロット」の「居住区」にある飛行船を調べてください。
 そこに限らずどこに行けばいいかわからなくなった際には、「アマタ村」(最初の村)の右下の民家にいる「占いお姉さん」に話すことで行くべき場所を教えてもらえます。

 ティクルズバスターアヤメの製作を挟んだこともあって、約9か月ぶりの更新となってしまいました。
 これから更に忙しくなってくる上に、開催が予定されている第2回くすぐりみっと!にも参加したいと考えているので次回の更新はより遅くなってしまうと思います。
 更新待ちをせずに遊んでもらえるととても嬉しいです。

 くすぐり冒険譚第4章、いつもとちょっと違った内容ですが楽しんで頂けると幸いです。
 続きはコメント返信です。

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
長らく画力マイナスを自負してきましたが、唐突にお絵描きの修行を始めたので頑張って上手くなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こちょこちょ討滅記 (8)
くすぐり冒険譚 (12)
ティクルズバスターアヤメ (6)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
趣味の話 (9)
未分類 (80)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR