FC2ブログ

リンク追加の報告など


 お久しぶりです。
 ぼーっとしていたら1ヵ月経ってしまいましたね。
 広告防止のためにブログ更新する、というのも気に食わないですが致し方ないでしょう。

 まずはリンク追加の報告を。
 ハムマリさんのブログ、「ハムマリメイキュウ」にリンクを貼らせていただきました。
 ハムマリさんは素敵なくすぐりSSをたくさん書いている他、「想像創造劇」というくすぐりノベルゲームの製作までしていらっしゃる凄い方です。

 想像創造劇は凄いですよ! ノベルゲームという特性を活かした、綿密な描写のバッドエンドにイラストまで加わって最強に見えます。あとキャラクターが可愛い。とても可愛い。時雨ちゃん!
 このブログを見ている方なら既にプレイ済みかとは思われますが、万が一まだ遊んでいない方がいましたら是非遊びましょう。ちょうど今日貼ったリンクから飛べますからね。

 あと、ハムマリさんはくすぐり冒険譚の二次創作まで書いてくださっています!
「キャロルの敗北初日」/「ハムマリ」の小説 [pixiv]
 これです、めちゃめちゃエロいので冒険譚やっていない方も是非読むべきです!

 自分のゲームの方はどうかと言いますと……そろそろ大詰め、といった具合ではあるのですがここから大変な作業が続くのでまだまだ時間がかかりそうです。今回ブログの更新が遅れたのも集中して作業していたからだったり。(言い訳)

 というわけで、ほとんどリンク紹介で終わりましたが今回はここまで。次回は何かしら見せられたらいいなぁ。
 続きはコメント返信です。

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR