FC2ブログ

神ゲー更新とポケモンとコメント返信祭り


この1週間は非常にアツかったですね!
アツいって気温じゃなくて、その、精神的なものですよ!
気温はむしろ寒いですね。もう冬ですので。

まず1つ目は、ちょうど1週間前に来た神くすぐりゲー「Fairy Maze」の更新!
あれ、前回もそう言ってなかったっけ? そう思われた方もいるかもしれませんが、
また更新が来たのですよ! また!
しかもガッツリ1章分、文章ボリュームは前回以上!

私は自身のゲームにも表れているようにボリューミィなエロを好むので、エロ文章のボリュームが増えているというのは大変素晴らしいこと!
もちろん更新ペースやボリュームだけでなく、クオリティも素晴らしい!
今回は特に言葉責めネタが美味しく、女責め手による言葉責め大好きな私は大興奮なのでした。
絵もエロい、シチュもエロい、展開もエロい、文章もエロい、笑い声もエロい、レナちゃんもエロい、レナちゃんもエロい!
レナちゃん!!

もう毎回恒例となりつつありますが、ほんと最高のゲームですのでまだやっていない方がいたら是非やりましょう!
灯火様のブログ「ノワール城エントランス」で遊べますので!
あまりに好きなゲーム過ぎて、喜んで宣伝マンになってしまうのです!


2つ目! このブログで紹介することでも無いと思うのですが、ポケモンサン&ムーン、出ましたね。
私も買いました。サンの方を。アシマリさんを選んで着々と島めぐりしております。
厳選とか対戦とかやる側の人間なので本編は軽く流す程度に捉えていたのですが、真面目にやると結構楽しいものです。
ちなみに学習装置はオン。ポケモンに関しては圧倒的レベル差で敵を薙ぎ払いたい派なので。


他のゲームの話を終えたところで「じゃあお前のゲームはどうなってるんだ」という話になってくるわけですが……
いや、進んではいるのですよ。バッチリ進んではいるのですが、残念ながら特に見せられる場面が無い! 前回調子に乗って新キャラ3人見せてしまったせいでネタが無い!
ということで、今回は新情報は無しで……ただの素敵なゲームたちの宣伝記事なのでした。
こう、創作に関するネタが特に無い時にこういう記事が見たい、といった要望があればコメントに書いていただければ実現できるかもしれません。冒険譚は1回の更新にかかる期間が非常に長くてブログが迷子になりがちなので。

幸い、前回の記事にコメントをたっぷり頂いているので以降それの返信とさせていただきます。
皆さんたくさんのコメントをありがとうございます。皆さんの暖かい応援のコメントが私のモチベーションの源です!
コメント返信は続きから。

続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR