FC2ブログ



遊んでいました


進捗、ダメです。
ここしばらく遊んでしまっていたのと、大変なマップ作成やイベント作成が続く場面を作っているため進み具合がよろしくないです。
もう少し進めば何かしらお見せできるとは思うのですが、現時点では特に何もありません。
エロ以外の要素も無駄に凝りつつ、エロも新しく、かつエロいものを作っていこうと思っているのでしばらくお待ちいただけると助かります。

話は変わりますが、新しく、かつエロいものといえば!
皆さんは既に遊んだでしょうか?
彗星の如く現れた名作くすぐりゲーム「魔王ノワール」を!
もちろん私はやりました!

魔王側となってくすぐりトラップを仕掛けて待つという新しいゲーム性、
そして女の子が種類豊富なトラップに引っかかってくすぐられまくるというエロさ!

個人的に女の子が状態異常漬けになる展開は大の好みでして自分のゲームにもにそういった展開は入れてはいるのですが、
魔王ノワールは状態異常によって変化する立ち絵、そして状態異常によってトラップにかかりやすくなって更に状態異常を受けてしまうというゲームシステムを活かした流れ、
これらによって状態異常漬けのエロさをふんだんに引き出しています!
絵だけではなく責めや展開も素晴らしいんです!

ゲームシステムとエロが直結しているのもいいですね。
「攻撃を食らうとエロ」「負けるとエロ」だとどうしてもわざと攻撃を受けたり負けたりするハメになってしまいゲームテンポが阻害されるのですが、
この魔王ノワールの場合トラップに引っ掛けてエロい目に遭わせることで敵の体力を減らせるので、
ゲーム上の目的とエロシーンが繋がっているのが魅力的です。

手軽に遊べてたっぷりエロい、素敵なゲームだと思うのでまだ遊んでいない方は是非。
「魔王ノワール」でググればすぐに見つかると思います。

そんな素晴らしい名作がリリースされた中、埋もれないよう私も頑張らねばと思うのでした。
続きはコメント返信です。


続きを読む
[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
