FC2ブログ

嬉し報告二連


夏も終わりに差し掛かっていますが、まだまだ暑いですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は嬉しいお知らせをいくつか。
まず、リンク追加の報告から。

リョナゲー製作者であるぽーさんのブログ「こっそりコソコソ+」にリンクを貼らせていただきました。
ぽーさんはくすぐり絵もいくつか描いていらっしゃる方で、大変「わかっている」くすぐり絵を描いております。

更に、大変嬉しいことに私の作品(Tickled Blader、リゼSS、くすぐり冒険譚)の絵も描いて下さったのです!
その絵もブログの方にありますので、リンクを辿って探してみてください! どれもすんごくエロいので見なきゃ損ですよ!
私の作品の絵を描いて下さったことを、この場を借りて改めて感謝したいと思います。ありがとうございます!

くすぐり以外にも吸収や拘束といったあらゆるリョナジャンルの絵があるので、女の子の苦しむ姿が好きな人は見ましょう。
ここを見ている方は大体好きでしょう。多分。
もっとも、私よりずっと前から活動していらっしゃる方なので知っている人も多いかもしれませんね。

リンク欄に入っていますが、一応ここにもリンクを載せておきます。

ぽーさんのブログ、こっそりコソコソ+


次のお知らせ。
ここ最近Pixivで素晴らしいくすぐり小説を書きまくっているしゅんかちさんが、くすぐり冒険譚の2次創作SSを書いて下さりました!
くすぐり冒険譚2章のバッドエンド「いっしょにおふろ」の続きという設定で、ステラちゃんをたっぷり鬼畜にくすぐり尽くします!
言葉で説明するより実際に読んでもらった方が早いと思うので、以下のリンクから是非!

「ステラちゃんのいちにち!」/しゅんかちさんの小説 [pixiv]

しゅんかちさんはこれ以外にもたくさんのどちゃエロハード系くすぐり小説を書いていらっしゃるので読まなきゃ損です!
個人的には「くすぐり闘技場」シリーズが好みです。
「フェアリーダンス」シリーズも気合が入っていて凄い! もちろんエロもたっぷり!
……ってこれもこのブログを読んでくださっている方は当然のように知ってそうですね。知らなかった方は早速読みましょう!


イラストだったりSSだったり、二次創作していただけると元の作品の作者としてはこの上なく嬉しいものですね! 創作のモチベも上がるものです。
私もいつか他の方の作品の二次創作ができたらなぁ、と思いつつも
これだけ期待されているのだからくすぐり冒険譚の更新もあまり待たせるわけにいかないと思うのでした。
……すみません、シナリオ考えるのに難航して製作再開したばかりです。頑張ります。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

笑いと肉壁に埋もれ


久しぶりのくすぐりSSです!
8月8日は丸呑みの日、ということで丸呑みくすぐりSSとなります!
でも主成分はあくまでくすぐりですので予めご了承ください。

キャラはオリジナルです。
いつも通りpixivに投稿したものの再掲です。

SS本編は続きから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

8月8日は!


くすぐり冒険譚2章をリリースして3週間ほどが経ち、
現状これといった不具合も特に無いようで安心しております。

そろそろ3章の製作にも入ったということで今後2章関連のブログ更新はしないと思いますが、
ご感想やご意見はいつでもお待ちしております!
どの記事でもよろしいので、コメント欄に是非よろしくお願いします!

さて、話は変わりますが今日は8月8日。
何の日かわかりますか?

8月8日は、そう、丸呑みの日です! 由来? ググろう!
毎年恒例というわけではないですが去年やった丸呑みの日SSを今年もやっちゃいます!
といってもあくまで主成分はくすぐりです。丸呑み要素ありのくすぐりSSとして楽しんで頂ければ。

去年の丸呑みの日SSも自分の中では展開や作りを独特にしたつもりなのですが、
今回も結構な異色作となっているはずなので合わない方もいるかも……
ちなみにキャラはオリジナルです。丸呑み生物も一応オリジナル扱い。

この記事はコメント返信用として、SSは次の記事にて投稿させていただきます。
ということで続きはコメント返信です。

続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR