FC2ブログ



くすぐり冒険譚フルボイス実況!?


突然ですが宣伝です!
主に「こえ部」というサイトでくすぐりの「声」にまつわる活動をしてらっしゃる梨さんが、
くすぐり冒険譚のフルボイス実況をしてくださりました!
説明するより見てもらった方が早いと思うので、以下のリンクから探して早速見ましょう!

ツイキャス 梨さんのライブ履歴

(ツイキャスことTwitCastingという生配信をするためのサイトでの公開となっておりますが、ありがたいことに録画してくださっているのでいつでも見ることができます)

いやー、これは凄いですよ!
フルボイスということでエリーやアスカはもちろん、ナディスやメタブルまでアフレコされています!
そしてなんと戦闘中くすぐりや敗北イベントといったくすぐりシーンも全部声付き! これが凄まじくエロいんです!
以前からくすぐられる笑い声を録音している方ということもあって、笑いの演技が本当に素晴らしい!
これは聞くしかないですよ!

声というのは商業のエロゲーではもちろん、同人のエロゲーでもたまに採用されていて、
この界隈だとYさんの作ったKing of PhilosophyやKing of Cross(リンクの『ナイアガラ連合』より!)ではエロイベントに声が使われていて大変素晴らしいものとなっております。
声が付くと、なんというか臨場感と言いますか、勢いと言いますか、単に笑い声そのものがエロいと言いますか、
とにかく魅力が激増するのです!
未体験の方は梨さんのくすぐり冒険譚実況を聞いて声のエロパワーを体験してみましょう!

自分が書いた文章に声を付けてもらえたというのも大変嬉しいことなのです。
それだけでモチベが大幅に上がりますし、自分が書いた笑い声で女性の方が実際に笑っているのは背徳感のようなものがありますね!!
真面目な話、作品を通じて他の方とコラボできたのも創作者として喜ばしいことでして、
とにかく嬉しいってことです。

そんなわけで梨さんのフルボイス実況、ゲーム本編と合わせて是非お楽しみください!
続きはコメント返信です。

続きを読む
[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
