FC2ブログ



ここ数日の作業報告


お久しぶりです。大体一ヶ月ぶりですね。
一月は忙しくてほぼ作業ができず、二月もこれからだいぶ忙しくなってしまうのでその前にブログの更新だけしておきます。
せっかくなので空いた時間で少しずつ進めたゲーム製作作業の報告でも。

・顔グラ追加
くすぐり冒険譚2章では主に笑い顔グラのバリエーションを増やそうと思い、改変素材ではありますが顔グラの追加を行うことに。
2SS15.png

2SS16.png
(画像はサンプルです。顔グラ以外は実際のゲームとは関係ありません)

口を閉じた我慢顔は今まで作ってて特に欲しかったのでこれから積極的に使って行くことになりそう。
爆笑顔はここぞという場面で使うつもりです。エロイベントの終盤とか。

要望にあったアヘ顔や裸差分はちょっと厳しそうですが、できる範囲で工夫していこうとは思っていますので
「こういうのどう?」という案や意見がありましたら是非コメント欄にお願いします。

ただ、今回せっかく顔グラ差分を追加したわけですが過去に作ったイベント・戦闘中くすぐりに手を付けだすとキリが無いので
これらの新規顔グラは2章以降のみの使用とさせていただきます。
長期製作である以上こういうことはやむを得ないのです……


あっさりとした報告でしたが今回はここまで。
次は忙しさから解放されてもうちょっと面白い報告ができればいいなぁ。

[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
