FC2ブログ

諸々報告


少し前に「9月です」の記事を書いたばかりな気がするのですが、もう10月です。
今回はタイトル通り諸々の報告を。

・リンク追加の話

Yさんのブログ、「製作者Yのくすぐり地獄」にリンクを貼らせていただきました。ブログ名がとっても素敵!
素敵なのはブログ名だけでなく、ブログに置かれているYさん作の新作くすぐりゲーム「King of Philosophy」も非常に素敵なのです。
ええ、もちろん遊ばせていただきましたよ!

素材収集とアイテム生成に重点を置いた目新しいゲーム性、それにより一人旅でも幅広く楽しめる戦闘、
そして何より容赦ないシチュの連発なエロシーン!
今の時点で既に助からないバッドエンドてんこ盛りと来ればこれはもう期待するしかないのですよ!

そんなわけで、このブログを見て下さっている方は既に大体プレイ済みな気もしますがまだな方がいたら是非やりましょう!
今すぐ! ね!

・これは一体……?


2SS5.png
(顔グラ素材はRISEさんのものを使わせていただいております)

明らかにゲームのステータス画面にしか見えないこれは一体何なのか!?
続報を待て!

……と言いたいところなんですが、既にツイッターでも散々言ってるので発表しちゃいますね。
僕、わたたるは現在新しい長編くすぐりRPGを製作中です!
くすぐりRPGという点ではTickled Warriorsと同じような雰囲気、しかしあらゆる点でTWを超えるものを作ろうと頑張っております!
最初のバージョンのリリースすらだいぶ先になってしまいそうですが、全力でお送りしたいと思っているので乞うご期待!

なおタイトルは一応決まってはいますがまだ暫定なので、確定次第報告という形にさせてください。

今回はここまで。
これからはしばらくこの新作の製作報告の記事となりそうです。
続きはコメント返信(9月2日の記事分)

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR