FC2ブログ

天々座理世くすぐり地獄!


一ヶ月ぶりくらいですがくすぐりSSの投稿です!
今回は「ご注文はうさぎですか?」から、天々座理世ちゃんをくすぐっちゃいます。

ちなみにリゼちゃんはこんな子。

rize_1024.jpg

例の如くpixivにも全く同内容で投稿しているのでそちらの方が読みやすいという方はそちらで。
コメント返信等は次回まとめて行わせていただきます。

それでは早速SS本編に入りましょう。
SS本編は続きから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9月です


最近急に涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
9月になりました。早いです。早すぎます。

ここ最近はSSの投稿記事が多めでしたが、今回はいつもの、無為な記事をお送りします。
新しいSSを書いてはいるのですがまだまだ時間がかかりそうなので関係無い記事でお茶を濁すということですね。

SSといえば、最近はpixivのくすぐりSSの増加速度が凄いです。
日々新たな作品が投稿されており本当に凄い。
速度や量だけじゃなくて質も素晴らしい。
しかもハードくすぐりモノが多くて、ハードくすぐり好きとしては嬉しいばかりなのです。
皆さんも頻繁にチェックしてみるといいと思います。

早くも書くことが無くなって苦しくなってきたのでちょっとした次回予告でも。

前回はオリジナルの丸呑みくすぐりSSを書きましたが次はまた二次創作に戻ります。
犠牲になってもらうのは、4コマ漫画原作の大ヒットしたアニメに登場したあの子。
次クールには2期も始まるということで期待に胸が膨らみます。おっぱいデカイし。
なんか銃とか持ってるけど特に戦うわけではなく、カフェでアルバイトをしながら平和な日常を送っています。
イメージカラーは紫で、特徴はデカいおっぱい。
心ぴょんぴょん。

そんな感じの子をくすぐろうと思ってます。
まだ書いている最中なので途中で投げ出してキャラを変える可能性もなくはないですし確定とは言えませんけどね!

よくわからない次回予告を終えたところで続きはコメント返信です。
結構前の、7月12日の記事へのコメント返信になります。



続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR