FC2ブログ

聖なる和平の先にあるもの 3 (完)


「聖なる和平の先にあるもの 2」の続きです。完結編です。
いつも通りpixivに投稿してあるものと全く同じものです。
元ネタは変わらず、ソーシャルゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」

前回のコメント返信などは少し時間置いてから次回の記事で行わせていただきます。

SS本編は続きから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

イカ


「聖なる和平の先にあるもの」シリーズの最中ですが、パート3の投稿がかなり遅れてしまいそうです。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
ちなみに、本作はパート3で完結させる予定です。

ではなんでブログを更新するのかと言いますと、生存報告とか、広告が出ないようにするためとか、そんな感じです。
ライブの途中で出演者の人が遅れてしまい、司会がしょうもないトークで無理に場を繋ぐようなものです。
なので、しょうもないトークをします。
しょうもないので、暇な方以外は読まなくてもいいと思います。

でも最後にちょっとだけ大事な話があるのでそこだけ読んでいただけると助かります。
それを読むのが面倒な方は、トップ記事を読むようにしてください。
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏ですね。
少し前まで雨の日が多かったのですが、最近は晴れの日が増え、平均気温も上がってきたような気がします。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は夏風邪を引いたりもしましたが、とりあえず元気です。
皆さんも夏風邪には気を付けましょう。いや、ほんと、かかると辛いので。

一応「二次元」的なものをメインに扱っているブログなので、二次元的な話をしましょうかね。
夏アニメが始まりました。
僕はいわゆる「深夜アニメ」はあまり見ない人間なのですが、今回はワーキングの3期だけ見ています。
1期と2期も見ていたので。
ワーキングで一番好きなキャラは山田さん……のお兄さん、山田キリオ君です。
イケメンですし、性格が素敵すぎる、まさに好青年。
世の中には良いイケメンと悪いイケメンがいますが、彼は間違いなく良いイケメンです。
彼のような素敵な人間になれるよう日々精進したいですね。

アニメの話ここまで。
だって夏アニメはワーキングしか見てないんだもん……
次、えーっと、ゲームですかね。
イカのやつが流行ってますね。あの、イカのやつ。
先月くらいから流行ってた気がしますけど……
未だに流行ってるので凄いと思います。

イカのやつが流行った影響でイカそのものが流行って、女の子がイカに襲われる展開が流行ればいいと思います。
確かにイカの足は10本という制約がありますし、女の子をくすぐるほどの器用な動きはできない気もしますが、別にいいじゃないですかそんなこと。
ファンタジーなんですから、20本の足を持つイカや、10本という制約の中でも女の子を悶絶させるほどのくすぐったさを生み出す触手やテクニックを持つイカがいたっていいじゃないですか。

20本もあれば4本ほど拘束に使ったところで残り16本の触手による数の暴力で女の子の肌に余す事なくいやーな刺激を与えることができます。
例え一つ一つの刺激が単調だとしても、それが16もあれば半ばパニック状態になって笑い出してしまうに違いません。
触手の形状にバリエーションがあって、例えば先端が細かく分かれていてそれぞれを細かく動かせる触手や、先端が少し太めになっていて肌を揉みほぐすことのできる触手、更には吸盤の中から小さい舌のようなものが生えていて、触手が触れるたびに大量の舌が舐めてくるような触手。
こんな触手があれば本数が足りなくても女の子をくすぐったさに慣れさせること無く笑い続けさせることができます。

もちろんファンタジーなイカにおいて、我々の世界でよくあるような「トレードオフ」の関係なんて存在しませんから、本数とバリエーションを両立させることもできます。
相手をくすぐることに特化した触手を数十本も生やしているイカと、女の子を同じ部屋に入れて閉じ込めたらきっとスゴイことになるでしょう。
とはいえ確認を忘れてはいけませんよ。20分もしたら女の子が壊れてしまっているかもしれませんから。
5分後くらいに戻ってきても女の子からしたら相当長時間の責め苦を受けているように感じるでしょうし、一旦それで話を聞いてやればいいのです。そこで生意気な態度を取るようならば次は10分間放置してやればいい。
あ、別に壊してもいいと言うのならその限りではありませんけどね。言葉の通じないイカに1時間も2時間も弄ばれ続けたら、間違いなく大変なことになっているでしょう。

その子自身はもう何にも使えないただの「役立たず」になってしまっているかもしれませんが、「役立たず」へと変わり果てたその姿を他の子に見せてやることでその「役立たず」もきっと何かの役に立ちます。
その子のお友達に見せて怒りを買って愚直な突撃を誘ってもいいし、脅迫材料として一般市民に見せて手駒にするのもいいでしょう。
ついでにその子が役立たずになる数時間前の、元気だった姿も一緒に見せるといいんじゃないでしょうか。説得力が増しますからね。
グヘヘ。
グヘヘヘヘ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

……はい。
二次元的なものを扱うブログというより、二次元のエロを扱うブログだったので結局はこうなりましたね。仕方ないです。
続きはコメント返信……といきたいところなのですが、その前にちょっと大事な話を。

当ブログでは非公開コメントに関しても名前を公開した上で返信するという方針を取っております。
非公開にしているのに名前を出していいのか、と思われる方もいるとは思いますが、そういう方針ですし、前からそうやっているので。
しかし自分の中で方針が曖昧だったのもあって、皆さんに迷惑をかけてしまいかねないので今回のコメント返信(5/25と、6/16に投稿したSSの記事の分)では非公開コメントは扱わないものとさせていただきます。
もちろん、コメントは非公開のもの含めちゃんと読ませていただいておりますが、混乱を招くようなことをしてしまい申し訳ありません。

以降コメントに関する指針はトップ記事(はじめに、という名前です)に書いておきますのでそれをよく読んでからコメントするようにしてください。
ブログを読んでくださっている方とお互い楽しくやっていけるようこちらも最大限の努力はしますので、今後もよろしくお願いします。

そんなわけでコメント返信は続きから。
繰り返しますが、非公開コメントに対する返信は今回のみ特例でしておりません。


続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR