FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる和平の先にあるもの 1


ブログ自体は昨日も更新したのですが、前から書いていたSSがついに完成したので投稿します。
例の如くPixivにも投稿してありますが……

そんなわけで超久しぶりのくすぐりSSです!
元ネタはソーシャルゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」

今回くすぐられる子は、セレサ・ラグヌスちゃんです!

3e3ce2c3.png

↑こんな子! 可愛い!

ウィズに登場する子はバックストーリーを持っていることが多いのですが、このSSはなるべく前知識が無くても楽しめるようにしたものの、知っているとより楽しめることは間違いないと思うので
気になる方は「セレサ バックストーリー」などでググりましょう!

ちなみにパート3くらいまで続ける予定です。
更新はゆっくりペースになりそうですが、お楽しみに。

余計な話はここまでにして、SS本編に入りましょう。
SS本編は続きから!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

5月のリンク報告


五月です!
なんというか、もう暑いですね! もはや夏です!
皆さんも熱中症には気を付けて生活してください。

今回は久しぶりに、リンク追加の報告をします。
リンクを貼るのを許可してくれた方、相互リンクしてくれた方、本当にありがとうございます!


まずは結構前にリンクを貼らせていただいたのですが、ertさんの「くすぐり作文晒し場」!
名前の通りくすぐり作文、つまりはくすぐり小説を載せていらっしゃる方なのですがその数がとても多く、充実しております!
特に足裏にこだわりを持っている方で、足裏好きにとっては興奮間違いなしの作品となっております。

ええ、僕も足裏くすぐり大好きです。
人間の体の中でもかなり自由に動かせる部位だからこそ、指一本動かせないように拘束してくすぐるのに興奮しちゃいます。
足裏全体が神経の塊みたいなものですから、もちろんくすぐりの効き目もピカイチ!
自分はなんとなく大人しい子や冷静な子に足裏くすぐりをやってやりたいことが多いのですが、もちろんどんな子でも可愛く笑い苦しんでくれること間違いなしの王道部位です。

少し話が逸れてしまいましたが、ertさんは小説だけでなくゲームも作っており、RPG「Sole Tickler」も足裏くすぐりたっぷりの作品となっておりますので是非遊んでみてください!


続きまして、そこのHさんの「フェチ少女絵巻」!
そこのHさんもくすぐり小説を書いている方でして、特に最近pixivで非常に精力的に活動しております!
ブログにも魅力的な小説が多くあって今後にも期待がかかります。

そこのHさんのくすぐり小説の最大の魅力は、そのハードっぷり!
女の子が徹底的にくすぐられるハードくすぐりが大好きな身としては、この方の小説には非常にお世話になっているのです!
ハードくすぐりの魅力としては……ってわざわざ魅力を語るまでもないですね、もうとにかく単純にエロい!!
僕のブログを見て下さっている方もきっとハードくすぐりが好きな方が多いでしょうから、是非読んでみましょう!


そんなわけでリンク報告でした。
短めでしたが今日はここまで、続いてコメント返信です。


続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。