FC2ブログ

多忙期が終わったのですが


早くも10月になってしまいました。月日が経つのは早いものですね。
9月の下旬から10月にかけては非常に忙しかったのですが、それもようやく終わって時間がそれなりに取れるようになってきました。
家でのんびりできるのはいい事です、ええ。

TWの方はと言いますと、完成まであと半分くらいかな、といったところです。
前回更新(ver0.80)から既に3ヶ月以上経っているのですが、まだまだ時間がかかりそうです。
その分バトルもエロも今までにないボリュームでお送りするのでお楽しみに!
今までは1章毎に更新していましたが今回は2章分ですからね。
章が二つで(少女達の)苦労も二倍です。

このところブログがゲーム関連の話題ばかりになってる気がしないでもないので、くすぐりの話でも。
最近はpixivにくすぐり小説が増えてきていて嬉しいばかりです。しかも自分の好みにどストライクなハードシチュが多いと来たもんだ。
pixivには自分からも小説というかSSを2つ投稿しましたが(さらっと宣伝)、pixivでの小説の特徴的な点として字数が明記されるというのがあると思います。
もちろんワードなどでも字数を調べる事はできますが、他の方の小説の字数をわざわざ調べるようなことは普段しませんからね。

自分の書いた2本はどちらも1万程度なのに対し、pixivには1万5千近く、中には2万をも超えているくすぐり小説が数多く存在して尊敬するばかりです。
もちろん字数が多ければ偉い(エロい)というわけでもありませんが、長ければ長いほどたっぷり楽しめるのは事実。
実際書いてみるとどうにも責めや描写のネタが切れてしまって1万程度で書き終える事が多いので、次の機会があれば一度くらいはそれよりもっと長いものを書いてみたいものです。手を変え品を変えたっぷりねっとり責め続けたい!

ちなみにボリュームと言えばTWの方も新しい章になればなるほどエロイベントの尺が長くなっている気がしますが、これは長いのが書けるようになったというよりはやりたい事を無計画に詰め込んだだけだと思います。
仕方ないですね。
本当なら反省して次の更新に活かすべきなのでしょうけど、もうTWに関しては終盤も終盤ですし勢いだけで突っ走ろうと思っています。初作ということもあって実験的な面が多いので・・・
もちろんご意見ご感想は受け付けているので何かありましたら是非コメントへ!

・・・結局あまりくすぐりと関係無い話になってしまいましたが今日はここまで。

・・・とその前に。更に関係無いのですが、この記事を投稿する前に自分の文章を読み直してみたら文章中の「ですが」率の高さにビビりました。ビビって少し直したので最初に書いた文はこれよりも「ですが」だらけ。
自分は逆説構文を使う癖があるみたいです。言いたい事と逆の事を先に言って、それを「ですが」で否定して後に言いたい事を言うというものですね。
これに関しては細かい事を考えながら文章を書くのはめんどくさいので勢いだけで書こうと思います。
見苦しい文章が多い「ですが」、今後も当ブログをよろしくお願いします。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR