FC2ブログ

リンク報告とクラパレとハードくすぐりと


お久しぶりです。
とはいえまだ広告は出ていませんよ!
そして今回は少し実のある記事が書けそうなのです。

そう、リンク報告です!
今回は写楽藤岡さんのブログ「言塚」にリンクを貼らせていただきました。しかも相互リンクです!

写楽藤岡さんにはこのブログのコメントやツイッターでもよくお世話になっていますが、絵を描いている方だそうでブログにも素敵なイラストがいくつか載っております。
なんと、我らがTickled Warriorsのキャラの絵も!ありがたいばかりです。
ブログにはイラストだけでなく色々と興味深い内容の文も書かれているのですが、どうやら写楽藤岡さんは僕と同じく鬼畜くすぐりを好むようで、読んでいて共感させられる内容ばかりです。えろいことで共感するのはとても嬉しいことなのです!

というわけで写楽藤岡さんのブログ、「言塚」の紹介でした。

さて、リンク報告を終えたところでちょっとした近況報告を。
TW製作を進めながらも色んなソシャゲに手を出したりしていて、数ヵ月前から始めた「魔法使いと黒猫のウィズ」に加え、
最近新しく「星くず大戦クラッシュパレード」(略称クラパレ)というゲームをやっていたりします。

内容的にはユニットを敵陣に送り込むタワーディフェンス。絵柄がポップで可愛く、対人戦まであります。
・・・しかし、割とサービス開始したばかりのゲームなのでプレイしている人数が少なく、せっかくの対人戦が中々マッチングしない状況でもあります。

ちゃんとした紹介記事を書いてこのゲームの魅力を皆さんに伝えてもいいのですが、そこまでする情熱をこのゲームに持っていないので遠慮しておきます。
プレイ人数が増えたらいいなと思っていながらも、おススメするほどでは無いという。
自分がハマるものは大体そうです。

・・・あっ、でもくすぐりに関してはもっと同志が増えればいいなと思っていますしできるならば今までくすぐりのエロさを知らなかった方にもおススメしたいと思っていますよ!
特にハードくすぐり!もしくは鬼畜くすぐり!(多分大体同じ)
今までソフトくすぐりを嗜んでいた方も是非ハードくすぐりの扉を開けてみるといいと思います!同じくすぐりでも違った世界が見られると思います!

そしてそのハードくすぐりの魅力を伝えようとする試みは・・・自作のゲームやSSがそれに該当するということで。
話が綺麗にまとまった。いや、まとまってないか。

相変わらずよくわからない記事でしたが、今日はここまで。
続きはコメント返信です。

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

8月らしいですよ・・・


ついにこのブログにもあの忌々しき広告が出てしまいました。
どうやら前回の更新から一ヶ月以上経ったらしいです。
前回の更新は7月2日で、今日は8月1日で・・・
1ヵ月経った・・・というのかこれは?
でもまぁ、30日経ったら出るという事なのでしょう。恐ろしい話ですね。

なぜ7月中に一度しか更新できなかったかと言いますと、まぁ大体いつも通りなんですが、7月は特に忙しかったのですよ。
最近こんな感じの弁明記事ばっかりですね!

えーっと、とりあえずTWについて。
次のバージョンですが、ver0.90を飛ばしてver1.00をリリースすることがほぼ確定しました。
理由としては大体前回書いた通り、ラストは一気に出してしまいたいから。
とはいえこれは単にリリース間隔が長くなるというだけでゲームのボリューム自体が短くなったというわけではありません。ご安心を。
リリース間隔が長くなる分皆さんを待たせてしまう事にはなるのですが、その分ver1.00は自信を持って出せるものを作りたいと思っております。

もう終盤ということでいつも通りゲーム画面を見せたりするのも厳しくなってきそうですし、進捗報告以外のブログ記事も書きたいです。再び広告が出る事の無いように力を尽くします。

相変わらず実の無い記事でしたが、続きはコメント返信です。

続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR