FC2ブログ



7月らしいですよ


もう7月になったらしいですよ。早いものですね。
もう一年が半分終わってしまったらしいですよ。早いものですね。

そんなわけで時間が凄い勢いで進んでいるのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
TWver0.80を公開して4日ほど経ちましたが、大きな不具合は無いようで安心しております。

今回も前回前々回に引き続きシナリオ的には「繋ぎ」のパートだったということでボリュームも少な目ではありましたが、
リアルの用事が立て込んで製作が滞り、ボリュームの割に皆さんを長い間待たせてしまいました。

一方次のバージョンとなるver0.90ではいよいよ終盤に差し掛かり、物語がクライマックスへと向かっていくということでボリュームも多めで更に時間がかかりそう・・・なのですが。

いっそver0.90を飛ばして完成版であるver1.00まで一気に出してしまおうかとも思っています。
理由は色々ありますが、せっかく完成版を出すのなら大ボリュームでドーン!とまとめて出してしまった方がインパクトがあるかなぁとか、皆さんのダウンロードの手間が減るかなぁとか、そんな事を考えています。

もちろんver0.90を経由せずに完成版を出すとなると時間が更に更にかかってしまうのは間違いないのですが・・・
その辺は製作ペースと相談といったところでしょうか。まだver0.80を出したばかりですし、今後のリリース予定は未定とさせてください。結局いつも通り。

意味の薄いダベリはこのくらいにして、今回のメインであるコメント返信と参りましょうか。
6/28に投稿した記事二つ分のコメント返信となっております。
返信自体は続きから。

続きを読む
[PR]

プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
