FC2ブログ

コメント返信(6/11分)

この記事は6/11分のコメント返信のみとなります。
Tickled Warriors(ver0.80)リリース記事へのコメントに関しては次の時に返信します。
Tickled Warriors(ver0.80)に関するコメントは、リリース記事でもこちらの記事でもどちらに書いていただいても問題ありません!

コメント返信は続きから。
・・・ってコメント返信しかない記事なんですが。まぁいいや。
続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tickled Warriors(ver0.80)!!!!!!!

長らくお待たせしました!
Tickled Warriorsの更新ですよ!
以下のリンクからダウンロードしてください。

Tickled Warriors(ver0.80)


キーワードはkochoです。
セーブデータはまとめてSaveフォルダに入っておりますので、
以前のセーブデータを移行する際にはSaveフォルダごと新バージョンのフォルダに移動すればオッケーです。

注意!
ver0.70のセーブデータを引き継ぐ場合は、なるべくフレイル地方のともしび村以外のマップで引き継ぐようにしてください。
そこまで大きな問題にはなりませんが・・・念のため。

また、ver0.70より前のセーブデータから引き継ぐ場合はアクエス地方以外のマップで引き継ぐようにしてください!
こちらはアクエスで引き継いだ場合、動作保障ができませんのでよろしくお願いします。

~更新箇所~
・8章を追加しました。
・敵の強さやアイテムの性能、武器やスキルの性能などを色々調整しました。
・詳しくはフォルダに同梱されている更新履歴を読んでください。

不具合報告・感想などはブログのコメントにお願いします。もしくはツイッターで!
前回起動できなかった方も、試しに今回もダウンロードしてくださると助かります。
とはいえ起動できない不具合に関しては結局原因がわからなかったので対処は特にしていないのですが・・・
今回のバージョンで起動できない不具合が発生した場合も報告してください。お願いします。

この記事は更新情報のみとします。
コメント返信は次の記事で。

ゲーム週間


最近はスマホアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」にハマったり、オンラインゲーム「イナズマイレブンオンライン」にハマったりして忙しいわたたるです。
ゲームばかりやっているようですが、実際やらないといけないこともたくさんあったりして忙しいのですよ。
・・・はい、やらないといけないことが沢山あってもゲームをやるのが僕です。すみません。

以前パズドラやスクフェスの時も記事を書いたことですし、時間があればこの辺のゲームの記事も書きたいですね。
特にイナズマイレブンオンラインは最近ツイッターで色々と呟いていますが、なかなか楽しいです!
イナイレはGOから見始めた人間でして、このゲームでは今の所初代キャラしか出てこないので知らないキャラも多いのですがそれでも使ってるうちに愛着が湧いたりします。
某所で散々話題になった五条さんも登場しますよ!いい声してるぜアイツ。

でも今回紹介したいゲームは黒猫のウィズでもイナズマイレブンオンラインでも無いのですよ!
もう先週の話になってしまいますが、くすぐり大好き人間として飛びつくようなゲームがありましたよね!?あったのですよ。
そんなわけで今回は新作くすぐりゲーム「Patch World」の紹介をしますよ!
・・・いや、紹介と言えるほどのものを書ける自信は無いので感想だけに留めておきます。

本作は謎解きゲーということで頭の堅いわたたるさんには難しいかと思われたのですが、
冒頭のなぞなぞを全問正解という快調発進っぷりを見せつけます。これならいける!
・・・と思いきや2つ目の部屋で早速詰まってしまいました。難しい・・・
でも大丈夫!ヒントは多めに用意されていますし、いざとなったら答えを見ることもできるのでそれに頼れば僕のような頭の堅い人間でもクリアすることはできます!嬉しい親切設計です。

エロシーンは部屋ごとに一つ・・・ではなく、複数の謎解きがある部屋では謎解きごとに失敗時のエロシーンがありますし、合間に挟まれる休憩部屋にもエロシーンがあります。
そんなわけでこのゲーム、エロシーンの密度がすんごいです!ゲーム全体の長さ的には短編に属すると思いますが、エロシーンの量は長編ゲームにも引けを取りません。
エロシーンが多いって、いいことですね!

そして魅力的なのは量だけではありません。質もまた素晴らしい!
主人公のミナヨちゃん(17歳、女子高生っていいですね)はクイズに失敗するとあらゆる仕掛けや生き物にくすぐられるのですが、まずその描写が素晴らしい。
戦闘能力を全く持たない、普通の女子高生に過ぎないミナヨちゃんをハードにくすぐって苦しめていくとかもう最高だと思います。抵抗の余地無し!異次元的な場所なので救いも一切無しです!

責めのバリエーションも豊富でして、量が多く密度が非常に高いにも関わらず全く飽きること無く最後まで一気に楽しんじゃいました。
エロシーンごとに責め手が異なるのはもちろんのこと、色んな部位をくすぐられたり、だいぶマニアックなくすぐりを受けたり、たまにくすぐり以外の責めを受けたり。
最後まで飽きないというのは素敵なことですよ。

そして個人的にとても嬉しかったのが・・・アレです。最後の最後の問題をクリアした後の、アレです。
ネタバレになっちゃうのでここでは書くことができませんが、アレがあるとやっぱりありがたいですね!
・・・難しいと話題の最後の問題ですが、自分はなんとか解くことができました。総当たりじゃないですよ!
まぁ掲示板は参考にはしましたけどね。詰まったらその辺を見てみるといいんじゃないでしょうか。

唯一希望を言うとしたら、一緒に来たナツコちゃんがくすぐられるイベントもあれば嬉しかったですね。
ちょっと強気なミナヨちゃんがくすぐられるのももちろんいいのですが、怖がりなナツコちゃんがくすぐられるのもそれはそれで魅力的だと思いますし!
実はそういうイベントもあって僕が気付いていないだけでしたらごめんなさい。

「Patch World」、素晴らしくえろえろなゲームなので皆さんも是非やりましょう!最近くすぐりゲームがどんどん増えてきて嬉しいばかりですよ!
割とガッツリ感想を書いたので今日はここまで。
続きはコメント返信です。


続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (73)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR