FC2ブログ

アルテミスくすぐりバインド地獄

元ネタ:パズドラ

SS本編は続きから。

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

初SS!

予告通りSS書きました!
人生で初のエロSSです。いや、ちょっとした短編は書いたことがあるような気もするので初とは言えないかもしれません。
あと、エロSS以外のSSは間違いなく書いたことが無いと言えるので人生で初の「エロ」SSと書く必要も無かったかもしれません。

少なくともブログにSS投稿するのは初めてなので細かい事は忘れましょう。
ともかく当ブログ記念すべき初SSはパズドラネタです!
最近はポケモンばっかりでパズドラはほとんどやってないのですが、自分の大好きなツリ目っ娘のアルテミスちゃんが究極進化できるようになったという事で便乗?して勢いで書いちゃいました。

最初だし細かい事は気にせずに勢いで書く!そんな感じのSSとなっております。
それなのに肝心のエロシーンの尺が短いとか言わないで!いや、むしろ言ってください!ご意見感想などはコメント欄にてドシドシお願いします!

そしてSSの投稿方式ですが、当ブログでもリンクを貼らせて頂いているソーダさんの擽物語方式を真似させて頂こうかな、と思っています。
つまり、SSの説明+コメント返信等の記事とSSそのものの記事を分けようという事です。

という事でこの記事はSS説明やコメント返信に使おうと思うのですが、SS説明と言いますと・・・
ちょっとよくわからないので今回の犠牲者、パズドラより「聖弓の狩猟神・アルテミス」ちゃんの公式絵でも貼っておこうと思います。
BWGQyVQCAAEfoCE.jpg
↑こんな子!可愛くてエロい!

ついでにメインの責め手であるモンスター、同じくパズドラより「森の賢人・トレント」さんの公式絵も。
cdn18atwikiimgcom.jpg
↑こんな奴!固そう!

なおSSにはパズドラの公式設定を無視している箇所も多いので予めご了承ください。

それでは肝心のSSは次の記事で。
タイトルは「アルテミスくすぐりバインド地獄!」!
続きはコメント返信です。

続きを読む

かなり久しぶり

ようやくポケモンという多忙から解放されたのでブログ更新します。
・・・いや、多忙はポケモンだけじゃないですからね?むしろポケモン発売する週の月曜から日曜が本当に忙しくて、それ以降はそこそこ忙しい+ポケモンでも忙しかった、という忙しさでした。

前のブログ更新から2週間以上空いてしまいましたね。
しかし今回も特に有益な情報はありません!
もっともこのブログに有益な情報などそもそもありませんけどね!!

TWに関しては、前にも書いた通りしばらく更新をお休みします。
その代りSSに挑戦してみたいと思っています。
題材は思い浮かんでいるのですが、中々書き始められない・・・やはり慣れないものを始めるのは難しいですね。でもそのうち頑張ります。

ポケモンは3日くらいで殿堂入りを果たし、対戦に乗り込むために育成・・・するための準備をしています。
現在ポケトレでメタモン乱獲中。最高21連鎖、目標は2V以上確定と言われる40連鎖。道のりは長い。長すぎる。
ポケモンに関してはそのうちまた記事を書くと思います。くすぐり民の方はポケモンやってる方が多いそうなので対戦したり交換したりフレンドサファリ乞食したりしたいですね!

それでは今日はこの辺で。予告通り有益な情報など無かった。
コメント返信と行きましょー

続きを読む

コメント返信特盛!

Tickled Warriors(ver0.50)を出してからぼーっと過ごしていたら早くも10月になってしまいました。

とりあえずTWは特に目立った問題が無いようなので安心です。
でもまだ何があるかわからないので不具合を見つけた方はご報告お願いします。
あと感想やご意見も引き続きよろしくお願いします。

来週にかけて僕はしばらく忙しくなりますのでブログの更新をする余裕は無さそうです。
再来週以降も以前よりはだいぶ忙しくなると思うので更新が更に停滞しそうです。恐ろしいです。
そう考えると9月中にTWver0.50を出せて良かったと思ってます。

できれば今月中にでもSSを書きはじめたいところですが、それ以前に書く題材が決まっていません。
版権キャラか、オリキャラか・・・まずはそこから決める必要がありますね。SSデビューへの道は遠いです。

そんなわけで10月中はゲームの更新は無さそうですが当ブログをよろしくお願いします!
短いですが今日はここまで。なぜならコメント返信がたっぷりあるからです!
そんなたっぷりなコメント返信は続きから。

続きを読む
プロフィール

わたたるたる

Author:わたたるたる
くすぐりが好きです。
軽めのリョナも好きです。
ホワイトチョコも好きです。
タルタルソースはそこまでです。
↑は僕が結構時間をかけて描いた絵です。
ご覧のとおり、画力はゼロどころかマイナスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ティクルズバスターアヤメ (6)
くすぐり冒険譚 (10)
Tickled Warriors (28)
Tickled Blader (2)
くすぐりSS (9)
ゲームに関する記事色々 (9)
未分類 (71)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
訪問者数
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR